access countゴルフクラブ 通販グレゴリー バッグ検索 上位

2008年12月06日

IB2チケット

(゚□゚;)!!!


さきほど、Youtubeでぎんじねこさんや、Hellmanさんの動画見ててImaginatBlowGIG2の文字が目に入りました・・・



チケットの予約の事すっかりわーすーれーてーたー!!!

先行予約は12月1日だったはずなので絶望に打ちひしがれながら公式HP見に行くと・・・




発売延期!(゚д゚)


神が味方してくれましたwww

忘れないようにどっか張り紙しとこう・・・OTL


<追記>
mixiとblogで書き分けてたのですが、面倒になったのでまた外部ブログ設定で読み込ませることにしました(´・ω・`)

どうにか早く反映させる方法ないものかと思って調べてるのですが・・・現状で24時間とか36時間周期でしかmixi側へ反映されないのですねOTL

設定変更を使って反映させる方法もあるみたいですが、ほかにないものか・・・
posted by しーる at 18:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

秋刀魚時々ピック

意味不明なタイトルからこん○○は

ネタが無くて日記書きづらいのですが、なるだけ頻繁に更新しようってとこで、無理やり日記書いてますw


今日帰りにスーパーで秋刀魚安かったので、時季外れですが久しぶりに食しました

ちょっと前にTVで森公美子さんがやっていた、サンマの骨を簡単に取るやつをやってみましたが、コレいいですね!!

むっちゃ食べやすくなりました

sanma1.JPG

箸で簡単に二つに割れます(臓物もあったのですが、苦手なのでポイしました

sanma2.JPG


何か久しぶりに魚を食べましたが、おいしーですね(・ω・)

栄養偏ってる食事してるから、気をつけないと・・・




さて、タイトルのもうひとつであるピックですが、相変わらずピック選びで迷走してます

固いピックから薄いピックまで試してますが、今のところだんだん薄い方向に走ってます

今日ためしに買ってきたのがHistoryのThinとDunlop(TORTEX)の0.6mmです

最近はDunlop(DELRIN)の0.71mm使ってましたが、ちょっと素材がつるつるすぎて手汗かきやすい俺としてはズレすぎて・・・な状態です(´・ω・`)

今日買ったHistoryのピックは先端がFenderと同じぐらい尖ってるので、ちょっと弾きづらいかなー・・・な感じですが、さてさて

pick.JPG

奥の左から
Fender:Midium
Dunlop(DELRIN):0.71mm
Dunlop(TORLEX):0.60mm
Dunlop(TORLEX):0.88mm
Dunlop(BigStubby):3.00mm
Ibanez(PG):???mm
History:THIN(0.50mm相当?)
Dunlop(JAZZ3):???mm
Dunlop(Stubby):3.00mm


一番長く使ってたのでJAZZ3とStubbyの3mmですが、Fenderやらの普通サイズのティアドロップ使い始めたら全く弾けなくなりましたOTL

以前はP.H出しやすくて弾きやすかったのですが、今ではやたら薄くて硬くて扱いづらく(´・ω・`)


まだまだ迷走は続きそうです・・・
posted by しーる at 23:24| Comment(4) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日常的な・・・こと?

早速、日記の間が空き始めました


書くネタがないんです!!!!(´д`;)



そうそう、皆さんは年末はどう過ごす予定でしょうか?

わたくしめは、実家が九州なので数カ月ぶりに帰ろうと思います




諭吉さん8人を犠牲にしてな!(゜□゜)


一応株主優待券を入手したので若干安くはなりますが、それでも4〜5万は掛かりますOTL

運よく優待券4枚セットを6000円ちょいでゲットしたので(今の相場だと4枚2万円程)、往復44000円ぐらいで済みそうです

そして実家に帰ったらいとこにお年玉をあげないといけません

出費がかさみます


お父様、誰でもいいのでボクにもお年玉くださああああああいいいい!





OTL
posted by しーる at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

