access countゴルフクラブ 通販グレゴリー バッグ検索 上位

2008年08月08日

CanonRockをうpってきた!(練習だけどね☆ミ

超お久しぶりです!!( ^ω^)


もう何かあれですね、前回の日記でしっかり更新せねばって書いたくせに、あの日からえらい経ってます

練習はしてるんですよ!?

大体仕事終わって飯やら風呂やら色々済ませて、ごろごろした後寝るまで〜って感じで、23時→0時ぐらいにくれば多分Stickamのライブで練習たれ流ししてると思います(・ω・)


最近はTetsuyaさんが遊びに来てくれるのでうれしい限りですw

RGを購入された上に、夏休みに入ったようで・・・動画や音源のうpが非常に楽しみです!

お互いがんばりましょう!





で、今月の頭ぐらいにですが数ヶ月ぶりにニコ動にCanonRockの練習動画あげてきました

およそ5ヶ月も経つと、タイトルとか説明に初心者〜って入れるのもどうなのかなって思ったりしてますが・・・

本人がヘタと認識してるので、やっぱり初心者なんです!(^ω^ )


ではでは、いつもどーり途中の弾けるとこまでの動画ですが…




うーん、へぼす…

やっぱり連譜のところが音が潰れてハッキリと鳴らすことが出来てません

さらに、ヴィブラートがものすっごい不安定です
といっても、最初しかロクにやってないんですがどれぐらいの幅・テンポで揺らせばよいのかも分からず・・・
人差し指や中指だけでのヴィブラートなんかは揺らしきれませんOTL

右手と左手の動きが一致してませんね(´・ω・`)

要所要所のP.Hも鳴らしきれてないです

特にリフの所はきれいに鳴らしたいとこなんですが、鳴ったり鳴らなかったり潰れたり・・・OTL



さぁ今日も練習Da☆
posted by しーる at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | CanonRock【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

しーる HP:0/34 MP:0/0 状態:†

先週末の病気日記から約1週間ぶりです。こん●●わ

もうほんとおかしくなってきてるしーるです・・・。


こんな時間まで起きてて明日明後日大丈夫なのかよって突っ込みを頂きそうですね

自己管理できない社会人はゴミですよね…。



とまぁ、ダークな内容は置いといて

今日は久しぶりに動画とやらを撮ってみました

おっくせんまんを撮影してた時に使ってたDV580HD(トイカメラ)が16GBのSD認識しなくて修理に出して1ヶ月以上帰ってこないのでWebカメラで撮影しました

なんで画質悪いです…。

しかし…ビデオカメラほんとに帰ってくるのか?
メールで何か連絡よこせって送ってるのに返答すらない…

ま、それも置いといて。

半死状態になりながらCanonRockやってみました
最初のとこでピー!って放送禁止的な音が鳴ったりします
弾きなおす気力もなかったんで、もうそのままでOTL


(容量15MBぐらいあるので重いです)


だめだこりゃ・・・

もっと練習練習



ところで、RYOUさん改めGigamanさんのブログにもありましたが、地獄シリーズの最新版がまた出るようですね

暴走クラシックのゲームバージョンと言ったところでしょうか

おっくせんまんがあるから、コレは欲しいかも…
まぁレベル足りなくて弾けないのがオチなんでしょうけどw


来週あたりちょっと立ち読みしてどんな感じか見てみます


さてさて、明日はいい加減に髪切りにいかないと襟足がうざったい・・・
posted by しーる at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | CanonRock【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

