access countゴルフクラブ 通販グレゴリー バッグ検索 上位

2009年08月05日

近況とか

例の如く一ヶ月更新、しかも内容が薄い( ̄▽ ̄)

生存報告と近況で…

この一ヶ月で色々ありました


iPhoneが黒から白くなったり

人生初の大きな買い物したり

産業医の先生から色々注意されて、食生活改善と筋トレ始めたり

色々やってます


●iPhone
3GSになりました
店頭で冷やかし程度に触ってたら、体感速度の劇的な変化におどろいて、気付いたら契約してました
事前に値段とかは調べてたんですけとねw

家電量販店のポイント付きで一括購入しました

スペックはベンチマークスコアが1.5倍ぐらいってのは記事で見てたので知ってたのですが、使ってみると圧倒的に体感速度が違います
1.5倍どころじゃ無い気がする( ̄▽ ̄)


●買い物
上記3GSと、あるものです( ̄ー ̄ )
買い物は買い物タグで近いうちに日記に書きますw


●食生活&筋トレ
関東に移ってからストレスやら何やらで、胃腸がだいぶ弱ってるんですが、体重増やそうとご飯2杯をがんばったりしてましたが、消化器官に負荷掛かるからやめなさいと言われました

もともとお腹下しやすかったのが、ほぼ毎日になってたのはコレが関係してるかも…と( ̄◇ ̄;)

転勤になる前は全くなかった症状なんで、ストレスが占める割合も大きいみたいなんですけどね〜

あとは、朝バナナススメられたので実践してます
食事量調整とあわせてやってるからか、最近は胃腸の調子が良いです
腹痛で倒れるなんて事はなくなった感じ

このまま良くなればいいな( ̄ー ̄ )


筋トレは運動不足解消と、ギター弾く時の筋肉痛防止で始めましたw

2時間ぐらい立って弾くだけで次の日あっちこっち筋肉痛とか、どんだけ貧弱なんですか…

学生の頃に筋トレ頑張ってた時のダンベル引っ張り出して、一日30分ぐらいずつやってみてます

プッシュアップ
ワンハンドダンベルローイング
クランチ
コンセントレーションカール
ダンベルスクワット

上記メニューを部位で2つにわけて交互に日にちをずらしてやってます

ダンベルは10kgで固定
もうちょっと安定してこなせるようになったら、12.5kgにしないと筋肉痛にならなくなって来た( ̄◇ ̄;)


さて、今日も仕事がんばるかー
posted by しーる at 09:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!
ギターはどうですか?

自分は最近まったく触ってないですな@@

そうそう、よかったらマイミクしませんか?w
Posted by けーき at 2009年08月07日 21:14
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by ビジネス文章 at 2012年06月15日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。