access countゴルフクラブ 通販グレゴリー バッグ検索 上位

2009年05月02日

世の中はGW開始

5月になりました
今日からは多くの方がGWへ突入かと思われます

うちの会社も、特別仕事が忙しくない人らは16連休とかに突入しております(´・ω・`)

そんな中、昨日言い渡されました


「納期早まったから土日も出て」


・・・(^ω^;)

ということで、この土日を過ぎたら12連勤の開始です

9時出勤の22時〜23時退社、帰宅できて24時ぐらいです
本気で倒れるかもしれん
うん

休みを・・・ください・・・

posted by しーる at 14:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12「連休」ではなく12「連勤」ですか。。
自分には考えられないですね。

僕の知ってる限りだと25連勤って人が最高なんですが、
さすがに死にそうでしたね(´・ω・`)

今年は9月にも連休があるらしいですから、
その時こそは休めるといいですねb

最後に、ちょっと此処に書いていいかはわからないのですが、
5月3日、おめでとうございます♪
Posted by ヒマ神 at 2009年05月04日 15:52
なんというハードワーク・・・(・ω・;)

おつかれさまですw

ガッツリ働いた分IB楽しみましょう(・∀・)!!

遅ればせながら3日おめでとうございます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
Posted by NICOLA at 2009年05月05日 11:53
ブログのほうFC2で復活させました!w
またよかったらお願いしますw!w

インフルもありますから
体には・・・
Posted by よーず at 2009年05月25日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

